こんばんは!

カバー予定の通り、「コトノハ / 絢香 アカペラ 歌ってみた」を投稿しました!

再生回数はどこまで伸びるでしょう?

↓こちらからご覧ください!↓

コトノハ / 絢香 歌ってみた

イヤホンを推奨します!



キーを下げて、女性の曲に挑戦しました!

シンプルなアレンジにしました。

1分19秒のコーラスは好きですw


お風呂あがりに撮影しました。

汗が見えないことを祈ります

そして、視線は明らかに楽譜ですw

言わなければバレないかな…?


それよりも髪を切りに行きたいです。


それでは、また次回

気軽にフォローチャンネル登録してくださいm(_ _)m



コトノハ (CD+DVD) [ 絢香 ]

【先着特典】コトノハ (CD+DVD) (ポストカード付き) [ 絢香 ]