こんばんは!

SWEET MEMORIES のテーマ 歌ってみた」を投稿しました!

何それ?

↓こちらからご覧ください!↓

SWEET MEMORIES のテーマ 歌ってみた

イヤホンを推奨します!

 

タイトル通り…

松田聖子さんの「
SWEET MEMORIES」と、

サザンオールスターズさんの「栞のテーマ」を混ぜてみました。

無理やりですが…。

そして、久々にバンド(風)でカバーしました!



コッソリとサビの後ろに、BEGINさんの「恋しくて」を重ねました。

ワンフレーズだけなので、聴こえないかもしれませんw


それでは、新しく生まれたこの曲の歌詞を解釈しますか


『むかーしむかしあるところに…

仲のいいカップルがいました。


彼女のしぐさに、「シビれる~」と彼氏が言いました。

彼女は、「やめてよ~」と言いながらも、満更でもない様子でした


いわゆるバカップルでした。


そんなな二人の前に、ある女性が現れました。


不運にもその女性は、彼氏の超好みでした。


さらに、彼氏は、

あの女性と一緒になってたら、もっと素敵な人生だっただろう…」

と考えてしまいました。

すると彼氏は、
心をつき動かされるままに 女性に告白しました。


「めっちゃ好きやねん」


女性は、こう言いました。

「Oh…No…」

これもいい思い出…。 おしまい。』


(その後、彼女との関係が険悪になったのは言うまでもないですね。
※物語はフィクションです。



就寝前、こんな妄想にふけるのが楽しいんです。

それでは、また次回!

気軽にフォローチャンネル登録してくださいm(_ _)m